活動予定表
NEXT GAME5/8(仮) 新木場BumB 11:00〜
ハイキング5/29高尾山
野外活動9月頃にキャンプ
加耒 徹コンサート5/22 ドイツ文化会館
チャリ旅5/3 富士五湖周遊
〈名称〉加耒徹後援会
〈会費〉入会金1,000円 年会費3,000円
〈特典〉
・会員証の発行
・入会特典ライブCD進呈
・加耒徹プライベートコンサート開催
・加耒徹を囲んでの親睦会開催
〈入会について〉 ご入会希望の方は、以下のHPにアクセスしていただき、「後援会の申し込み」フォームからお申込み下さい。
HP: http://www.kaku-toru.net/
〈加耒徹プライベートコンサート詳細〉
・2011年6月10日(金) Toru’s Birthday Concert
・2011年9月9日(金)  Autumn Concert
・2012年1月27日(金) New Year Concert
(場所はいずれも六本木にあるシンフォニーサロンにて)

2011年02月28日

「早く目覚めた朝」

花粉ためか
良く分からないが
4時に目が覚めた

ちょっと早いなぁと思い
もう少し寝ようとしたが
折角勉強に適した時間に起きられたので
そのまま、この間の
研修の復習をする事にした

この時間だと
誘惑がないし
夜より時間が進むのが早いので
集中して勉強できる
これはいいなぁ…( ̄ー+ ̄)
posted by 闘将CBM at 07:36| Comment(2) | 闘将日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

「省エネ」

出掛ける予定だったが
イマイチ体調が良くないので
今日も家でのんびりする事にした
なかなか疲れが抜けんかのぅ…(-_-)

という事で
溜まっていた雑誌を読む事に
ソトコト3月号は省エネ特集
読んでいて思ったのは
ウチはかなり省エネであるという事
まぁ、そういう意識は
前々から持ってるんだけどね

物を溜め込まない
エネルギーを使っても1ヶ所に集中させる
車を使わない
寒い時は着込む等

あと、出来る事としたら
早寝早起きじゃないかな
我は早く寝たいのだが
残り家族がダラダラと
夜遅くまで起きているのだ
それを無くせば
もっと省エネが出来るのになぁ…(-。-)

そういえば
この間買った
どんぶりジャー
昨日今日と大活躍
昨日はスパゲッティと餅
今日はおかゆとスパゲッティを作った
ガスも継続的に使わなくてよいので
節約になってるのかな…?
posted by 闘将CBM at 16:33| Comment(0) | 闘将日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

