活動予定表
NEXT GAME5/8(仮) 新木場BumB 11:00〜
ハイキング5/29高尾山
野外活動9月頃にキャンプ
加耒 徹コンサート5/22 ドイツ文化会館
チャリ旅5/3 富士五湖周遊
〈名称〉加耒徹後援会
〈会費〉入会金1,000円 年会費3,000円
〈特典〉
・会員証の発行
・入会特典ライブCD進呈
・加耒徹プライベートコンサート開催
・加耒徹を囲んでの親睦会開催
〈入会について〉 ご入会希望の方は、以下のHPにアクセスしていただき、「後援会の申し込み」フォームからお申込み下さい。
HP: http://www.kaku-toru.net/
〈加耒徹プライベートコンサート詳細〉
・2011年6月10日(金) Toru’s Birthday Concert
・2011年9月9日(金)  Autumn Concert
・2012年1月27日(金) New Year Concert
(場所はいずれも六本木にあるシンフォニーサロンにて)

2011年02月20日

「フットサル2戦目」

フットサル
1得点
池袋に移動
総会
ねぎし ご飯4杯(大盛り2杯)
東口駅前
行ってみたかった
服部珈琲店ココア

決まった事は
次回予定と
ハイキング
キャンプ
posted by 闘将CBM at 18:20| Comment(0) | 闘将日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

スポーツ募金

地味な話ですが
「マイ・ルール」として
「スポーツ募金」と言うのをやっています

ソフトバンクの和田毅投手が
「1球投げる度に10本のワクチンを寄付している」
という話に感銘を受けて
「自分に出来る事は何だろう?」
と考えた結果
出た答が「スポーツ募金」でした

プロ選手ではないし
収入もかなり少ないので
大それた事は出来ませんが
それでも自分なりに出来るルールを決め
それなりに貯めてきました

チャリで1km走る度に1円
野球でヒットを打てば100円
盗塁する度に100円
ホームランは500円(まぁ、殆ど出ない)
フットサルでゴールを決めれば100円
その他にも細かいルールはありますが
それは省略
要は
「チームに貢献しながら募金を貯めていく」
というシンプルなルールです

それなりに貯まったお金(全部でいくらかは不明)
どこに贈ろうかと迷っていましたが
贈り先が決まりました

それは
いつもお世話になっている先輩のところです
実は、お世話になっている先輩の息子が
命に関わる大病を患いました
自分が出来る事は
とても少ないと思います
いや、殆ど何もできないと思います
こういう時はホントに力の無さを感じます

だからこの募金
大きな組織に寄付するのでなく
自分の身近な人達に
せめてもの恩返しとして
使おうと思います
posted by 闘将CBM at 23:37| Comment(0) | 闘将日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

